注意事項

◇本サイト(http://zenjiken-miyagi.flxsrv.org/ および http://blog.zenjiken-miyagi.flxsrv.org/)に掲載されている内容は, 全国公立小中学校事務職員研究会宮城支部が管理しています。

◇本サイトを閲覧する際に発生する通信に要する経費等は,閲覧者が負担するものとします。

◇本サイト内の情報については,特別に記載が無い限り, 無断で使用(複製,改変,アップロード,掲示,送信,頒布,ライセンス,販売,出版等を含む)することを禁止します。

◇本サイトに掲載されている情報については,予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。

◇コミュニティのページへのコメントは,管理者が内容を確認した上でサイト上に表示されます。 コメントによって,何らかの不都合が生じるおそれがあると判断した場合, コメントの内容を編集もしくは削除することがありますので,あらかじめご了承下さい。

免責事項

◇閲覧者が,本サイトを閲覧することによって発生した通信に要する経費等を,当支部では支払うことはできません。

◇本サイトに掲載されている内容に関しては万全を期しておりますが,その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。 当支部は閲覧者が本サイトに掲載されている情報によって被った損害,損失に対して一切の責任を負うことができません。

◇本サイト外にリンクしている先のウェブサイトについては,当支部が管理,運営するものではありませんので, その内容の真偽等については一切責任を負いかねます。

↑ PAGE TOP